Rumorのウワサ話

主にゲームの話を適当に書き殴るブログ



息してない

結局C9はじめてからC9ばっかりな生活になっちゃった。
朝から19時まで働いて帰ってきてご飯食べてC9で対人を一時間して寝る生活

貯金は増えるけども。



C9飽きるまでは赤さんとは誰ともあわなそうだな~

6001

ふとカウンタを見たら6001
殆どが検索で飛んできちゃった人の物だとは思うけど
うーむ、6000もいくとはなあ


PC直った途端パワプロやらなくなった
もとい

朝は遊んで昼仕事で夜遊ぶな生活 が
朝仕事して昼仕事で夜遊ぶな生活 へクラスチェンジ中

年末めえ……去年や一昨年と仕事量が全然違うなあ
おっと、赤さんと会ったのも一昨年の今頃だったかな?
時間が流れるのは早いなあ

全然赤さんとは会ってないけど
次会った時は、何も気にせず話ができるんだろな
そういう気分になりそ。
同じゲームやってないから会う機会もないけどねえ。まあ会えたらでいいでしょ

パワプロその2

何人かキャラ作ったので写真張り張り
勝手に名前使ってるから怒られたら消そうそうしよう

赤さん
2011_12_4-2.jpg
変化球練習ばっかりで他の能力上げられなかったよ!!
アベレージヒッター付けたかったなー
見えないけどAI用の能力が沢山ついてる。ムード○とか
ときめき青春高校が似合うと思ったその1

たまさん
2011_12_4-3.jpg
たまさんの時は能力が上がるイベントが沢山起こってたよ
走力もぴったり十の倍数にしたかったけど、最後のほうでイベント起こってずれた。
ときめき青春高校が似合うと思ったその2

大さん
2011_12_4-4.jpg
大さんの時だけ経験点が物凄い余ってたからちょっと点捨てて弱めに。
この能力の状態で各種経験点が400近く残ってたよ怖いね
大さんはこのぐらいパワーでドーン!!なイメージある

みんな顔はちゃんと考えながら作ったよ!


驚異の経験点
2011_12_4-1.jpg
確かたまさん作ってるときの。通常の3倍ぐらい経験点出て驚いた。

勝手に名前使ってるしイヤだったら言ってね。

パワプロ2011

買ったばかりのPCが壊れてしまったので直るまでだらだらPS3
久しぶりに買ったパワプロシリーズの2011が楽しい
サクセスキャラも50人を超えたので、狙ったステータスを作ろうと遊び始めました。

パワポケ12のデンノーズにちなんで、オデンノーズ
ひたすらおでんの名前を付けたチームを作ってみたり

赤さんをリーダーにしたチームを作ってみようとしてみたり
確かこんな感じ

赤騎士 投手 右投右打 ときめき青春高校
球速142 コントロールA80 スタミナD50
Hスライダー2・スローカーブ1・Hシンカー2・Hシュート2
人気者・チームプレイ○・ムード○・クイック4・勝ち運・対ピンチ4

変化球に関しては文句がないと思う。うん。かゆいところに手が届いてしまった感じ。

さて次はだれを作ろうかな。

またC9

C9ちょーおもしろい
Lv47ぐらいになるまでは対人要素は乱入ってシステムぐらいで、しかも乱入慣れしてる人にぼこぼこにされる感じだけど
45のスキルや47の装備が整うころには対人サーバー、アリーナでまともに戦えるようになる
野良の対人部屋に入ったり、1VS1専用のランクマッチのルールで戦ったり。
だんだん自分がうまくなるのがわかって楽しい。

今はLv52のスカウトがメインになってる。今の仕様のレベルキャップは57
誰かやり始めても新キャラ作って一緒に遊ぶみたいな気力はないかも
Lv1~Lv50までとLv50~Lv57が同じぐらい時間かかるっぽいから新キャラ作りたくない感じ
こそこそとソロや野良でMOBを倒しまくる生活であった。
Lv50あれば十分対人で遊べるけどねえ。Lv50以降が鬼のようだ

もし始めるならVipWikiが詳しいので参考まで
どのゲームでも一番詳しくてわかりやすいのはVipのwikiだなあ
